top of page
検索
  • 執筆者の写真亜紗美 小倉

今年もスイセンが見頃を迎えています。

コロナ禍の影響でなかなか活動が出来ていませんでしたが、それでもスイセンは今年もきれいに花を咲かせてくれています。


酒蔵通りにお越しの方はぜひお立ち寄りください。


今年はまた活動を再開できればと思っています。


(世話人 小倉)


以下は、昨日撮影された写真です。


スイセンがきれいです。


ヒガンバナも葉を繁らせています。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

役員が新しくなりました!

​ 新型コロナ感染拡大の影響もあり、最近はほとんど活動ができておりませんでしたが、役員を交代し今年から新たな活動を進めていくことにしました。 新役員は以下の通りです。 代表世話人:小倉 亜紗美 会計兼事務局長: 向谷 司 会計監査:梶田 真祥 今後ともよろしくお願いいたします。 ​ 2023年3月29日 半尾川再生まちづくり倶楽部 代表世話人 小倉亜紗美

bottom of page